三日坊主が発動しました。

こんにちは、ヤマノカホ(@kaho_yamano)です。

発動してしまいました。三日坊主。これから、少しずつ継続していこうと思います。

 

今回は、どうして三日坊主になったのか書いていきます。

 

ズバリ、気負いすぎた。

 

これに尽きます。

アートイベントを中心に取り上げようと考えていたんです。でも、アートイベントって期間がありますよね。上手いことイベント開始時に記事を書こうと思っていたんですが、なかなかタイミングよくイベントに行くことができず……。記事を書いていたら会期終了……。

 

考えすぎだったんです。

このサイトは、わたしが好きなものについて書くために始めました。それが上手くいって、小銭でも稼いでくれればな、という思いが生まれたことで、ちっとも上手く書けなくなっていった。

 

だから、これからは、まずは好きなものや良いなと思ったものについて書いていこうと思います。

 

そのなかで、読んでくれる人が増えたら嬉しい。

それで充分なんですよね。

 

ということで、次回から自分の興味のあることに範囲を広げて記事にしていきます!